求人情報を見る

天宮 恋歌のブログ

あら いらっしゃい

1日前
7いいね
あら いらっしゃい

今夜の恋歌ママは退勤後

今夜はお月見団子じゃー!!!って張り切って
フルーツポンチ白玉ぜんざい作って家族に振る舞ったんだけど

「お月見って昨日じゃね?」

という妹の言葉と共に固まる恋歌

それでもウマウマと食べてくれる兄と妹。

めっちゃおかわりしてくれた。嬉しい。

1日遅れのお月見は、妹の金髪頭にウサギの面影を感じながらになりましたわ💋

ところでショートカットになったこと気づいてくれたー?

ショートにすると大人なお姉さんになるね✨

ということで大人なバーのまま風で初めて見た写メ日記だけど本物を知らないが故に謎の日記になってしまった🤣🤣

でもこんな恋歌日記を楽しみに待ち侘びてた方も多いそうなので、久々の供給です💕

需要があるって嬉しいです😌💕

明日も13:00〜21:00出勤ですので
よろしくお願いします!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7
09月19日(Thu) 00:10
お礼

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

天宮 恋歌(20歳)
T:158
B:83(B)
W:53
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

13:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×