求人情報を見る

天宮 恋歌のブログ

おっきした

20時間前
7いいね
動画あり
おはよー!

8時くらいに おっきして

ゴロゴロ朝ごはんパクパクしてた

恋歌です〜

見てみてこのドレス!

ドレス手持ちがなくて困ってるんですよねぇ

新しく買おうにもサイズが会うものがなかなかなくてー😭

って先輩方に相談してたら、

Wさんがこれ着ないからあげるよーってくれたのー!! 

すごく可愛くて質感も普段恋歌が来てるものよりすごくしっかりしてて、こんな良さげな物いただいちゃってもいいんですか!?

ってすごく感謝しました。

早速今日から着て出勤しちゃおーっと♪

本日は13:00〜21:00出勤です!

よろしくお願いします〜
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7
10月03日(Thu) 13:07
会いたいでしょ?

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

天宮 恋歌(20歳)
T:158
B:83(B)
W:53
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×