求人情報を見る

天宮 恋歌のブログ

ぺこぺこ

2日前
9いいね
おはよーって言うかもうお昼だね😳

今日は恋歌はお休みです〜

とりあえずミス○ードーナツ🍩行ってチュロスは絶対食べたいなぁ!

あのシナモン感とサクッともっちり感がたまらないの〜💕

ん〜

お昼ご飯は何がいいかな〜

は○寿司とかでお寿司もいいけど外食は高いからなぁ🥹

最近は節約のために野菜入りお粥作ったり麺類ばっかり食べてたんだけど、圧倒的に魚もお肉も足りてないからそろそろお魚に手を出すべきだよね!?

そうだよね!?きっとこれを呼んでくれてるみんなもそうだそうだと背中を押してくれている気がする!!

行ってきます!!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 9

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

天宮 恋歌(20歳)
T:158
B:83(B)
W:53
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

12:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×