求人情報を見る

天宮 恋歌のブログ

お礼 Tさんへ

9いいね
Tさーん!

早速2回目来てくれたの嬉しすぎ〜💕

5月になったらまた呼ぶね。

とはいってくれてたけど、まさかこんなに早く呼んでもらえるなんて、めちゃめちゃびっくりだよ〜😳

今日もスイーツいっぱいありがとう💕

おかげさまでお腹が満たされました♪

恋歌のエッチエネルギー満タンバナナは

Tさんが帰ってちゃんと食べてくれるか楽しみだなぁ💕

今日も時間いっぱいイチャイチャ楽しかったね〜

まさかのアロマトリートなし

エロ恋歌100%コースをご所望だとは🥺💗

エロTさんってばずっとエッチないたずらしてくるから翻弄されて恥ずかしい🥵

お胸もいっぱいかわいがってもらって......🤫

また5月中に会えるの楽しみにしてるね♪

写真もありがとうねー

またねー
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 9
05月01日(Wed) 15:37
AT限定運転免許

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

天宮 恋歌(20歳)
T:158
B:83(B)
W:53
H:81
趣味:ショッピング、アニメ鑑賞、お絵かき、コスプレ、カメラ、筋トレ。
チャームポイント:笑顔のときに見える八重歯
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

14:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×