求人情報を見る

天宮 恋歌のブログ

ボロ泣きしちゃった

7いいね
タイトルのとおり、

恋歌はぼろぼろと泣いてしまいました。

何があったのかって?

HUNTER×HUNTERという神ア作品を

アニメで7歳ぶりに見返したのです。

⚠ここからはネタバレあるよ⚠

長く愛されている作品 通称H×Hですが、

中でも人気の高いキメラアント編

(ざっくり紹介。独自に進化を遂げた蟻が人々を襲い、やがて人と蟻のキメラが誕生し
とてつもない脅威となって主人公たちと対峙する編)

その最終で、蟻に襲われキメラにされてしまった子供が親と再開を果たすシーンがあるのですが

そのシーンを見るやいなや

こらえていた涙が涙腺の決壊と同時に

ボロボロと溢れ、止まらないではないですか。

一緒に見ていた兄に目をやると、

兄も大泣きしているではないか。

大人が揃いも揃って涙するアニメ作品。

そりゃこんだけ人気だわ〜と納得。

今日は読書感想文的に書いてみるか〜と日記を書いてみたものの

私の文章は散文詩になりがち。
小説でも感想文でもないね🤭


話を戻そう。

子供の頃に見たときは、流し見だった上に

感受性も未発達。

グロシーンや作品の斬新さにびっくりするばかりで感動で涙を。。などは記憶にない。

成長した今だからこそ多角的視点が生まれ

キャラクターの発言やアニメの描写に

共感したり、心動かされたり、感動したりできるようになったのかな。

なーんて考えてみたり🤔

ヴァイオレット・エヴァーガーデンの子供と親の手紙のシーンもぼろぼろ泣いちゃったし。

なんか恋歌いつも子を想う親の方に

感情移入しちゃって泣いちゃうんだよねぇ

なんでだ!?!?

作品がそういうふうにできてるからだろうか。

個人差あるのか気になるなぁ🤔

てことで、これらのシーンを見て

親に再開できた子供の目線で感動。
親からの手紙をもらった子ども目線で感動。

などできたお客様いたら教えてほしいな〜

単純にアニメの見せ方でそうなってるのか、
個人の精神面でそうなってるのかすごく気になるからさ😳😳💗💗💗

あ、そういえば恋歌のH×Hでの推しは

だーれだ🫣🤭

コスプレするくらいスキなのは1人。🕷📖

コスプレはしないけど推しだなーってのは3人かな!⚡🙂😞🕷

あーアニメ語りできる友だちが欲しい〜

てことで恋歌と友だちになってー🥺💗
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7
05月13日(Mon) 14:48
いるよーん💕

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

天宮 恋歌(20歳)
T:158
B:83(B)
W:53
H:81
趣味:ショッピング、アニメ鑑賞、お絵かき、コスプレ、カメラ、筋トレ。
チャームポイント:笑顔のときに見える八重歯
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×