求人情報を見る

なおこのブログ

GW

0いいね
早い会社は明日からGWなんですね? 勘違いしてた(^^) 5/1からだと思ってた ただ今休憩してます。
もっと見る →

大谷さんホームラン

0いいね
打率もトップ? もしかして今年は3冠? 1度ロス行って応援したいですimg 今は行けないから お兄さんのホームラン見せて下さいねimg
もっと見る →

サザエさん

0いいね
サザエさん終わりましたね(^^) ジャンケン勝ちましたか❓️ ところで サザエさん症候群ってご存知ですか? 明日から仕事と思うと鬱になる病気みたいです。 サザエさんが病名って凄いですよね😃 症候群の貴方は、私が癒してあげますねimg まだ時間ありますので、お電話待ってます。
もっと見る →

さくらって

0いいね
いつも通る公園の桜🌸 散っちゃいました(泣) 一年の中で10日位しか咲かないって儚いですね。 来年も綺麗なお花咲かせて下さいねimg 私は、まだ咲いてるのかな? 確かめに来て下さいねimg
もっと見る →

昨日は・・・

0いいね
昨日は待合せのデートコース ドライブや美味しい食事😋🍴💕 イオンデート 凄く楽しかったです。 ロングコースでしたが、デート感覚で あっ!と言う間に時間過ぎちゃいましたね✨ もうちょっとホテルにいる時間を楽しみたかったので、続きはまた今度ということで(^^) 今度はアレですね😃 楽しみにしてます☺️
もっと見る →

おばんです

0いいね
今日もめちゃ良いお天気でしたね😃 夜になると少し冷えるのかなぁ? 昼間はデート気分♥️ 夜はイチャイチャ気分♥️ 今夜の予定は決まりましたか❓️
もっと見る →

出勤中

0いいね
春の新ドラマまだ1話だけなんだけど 面白いのがいっぱいimg でも、昔の回想とかで、高校生や大学生のシーンがあるのはちょっと無理し過ぎかな? 私が制服着るのと同じ位ギャップがあるimg 制服コスプレはNGでw
もっと見る →

出勤

0いいね
日記の写真観てたのですが ブラによって形や大きさ変わるんですね。 比べてみるとよくわかりますimg 中身は同じなのに カップとアンダーで買ってましたが、 もっと下着選びを慎重にしなければimg 準備するぞ!
もっと見る →

趣味の日

0いいね
今日は趣味の日なんだそうです。 なおこの趣味は ん?エッチな事かなimg 同じ趣味の方 今日は趣味の日で盛り上がりましょう🎵
もっと見る →

お花見

0いいね
おはようございます☺️ あっ? こんにちわ✨ですね。 桜咲いてませね🌸🍺🌸 お花見行きたいな🎵 このお店は待ち合わせも出来るみたいです。 お花見しながらホテル行きましょうimg
もっと見る →

高校野球

0いいね
高校野球メチャクチャ面白いimg 青春ですね。 そういえば、昔は あだち充の タッチ、H2、クロスゲーム、MIX 全部観てたもんな~✴️ ストーリーは 欲のないが才能ある主人公の少年 スポーツ万能で学校一可愛い幼なじみのヒロイン マスコミも注目イケメンのライバル 三角関係で甲子園を目指して行くストーリーだけなんだけど あっ! 今出勤しました!
もっと見る →

花嫁気分グランドオープン

0いいね
あっ!という間に3月も終わりに・・あと一週間 って事なので、 いよいよ 花嫁気分グランドオープンとなりした! パチパチ!!!! 今日から 3000円OFFってことは、、、、 お店の入金なくなるじゃん! 大丈夫かな?? 只今遅めの朝食中! そのあと 出勤準備。 頑張るぞ!
もっと見る →

明日はいよいよ

0いいね
今日は終わりかな?? 早速明日も予約入れて頂いてうれしいです。 プレオープン終わって明日からグランドオープン! 更に割引あるらしいです! では、明日またね
もっと見る →

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
花嫁気分

PROFILE

なおこ(42歳)
T:158
B:88(D)
W:62
H:90
出身:宮城
趣味:アニメ
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×