求人情報を見る

つきのブログ

レディの本指名様

0いいね

こんばんは🌙


今日も1日
お疲れ様でした🤗



📮レディの本指名様


つきのところに
遊びに来てくれてありがとーっ🤗


長いお時間にしてくれて
嬉しかったです👏🏻🤍


破廉恥のオプション付けてくれたの
嬉しすぎましたっ🥰


最近よく遊びに来てくれるの
本当に本当に嬉しいよ💋❤らぶっ💋


マッサージしてたら
うとうとしちゃってたの
可愛かったなぁ👶🏻♥️


すぐに気持ちよくなっちゃうんだもーんっ👉🏻👈🏻💦


最高の体😏💕


お話もいつも楽しくて
本当に感謝しかないです🥺🫶🏻


ありがとうね😢❤️❤️


お風呂大惨事だったね🤫笑笑


それすらも思い出ですねっ🤣


またつきのところに
遊びに来てくださいねっ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月15日(Sat) 07:47
多様性

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

つき(25歳)
T:160
B:85(F)
W:59
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×