求人情報を見る

れんのブログ

【お礼写メ日記】

0いいね



ごちゃん0711様♥️
いつも欠かさずとっても素敵な口コミありがとうー!!!
感謝!!!


マッサージ初めましてから、れんにハマってくれて🥹
3度目のお誘いありがとうございました💕
もう完全に虜にしてしまいました♥️笑


今回はお仕事連勤中のなか来てくれて、お疲れ気味だなあっていうのもあったけど、
最終的には2回も頑張ってくれてっ!
たくさん楽しめた1日だったね!♥️🤤


次はオキニトークでお話してる、いろいろ楽しみにしてるっ笑
万全の状態でお会いしたいから、たくさんやりたい放題してね😆💕




次も楽しみだよーーーー!!😏




れん

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月17日(Sat) 23:18
お風呂*。

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
仙台回春性感マッサージ倶楽部

PROFILE

れん(28歳)
T:151
B:93(F)
W:59
H:88
出身:福島県
趣味:雑貨巡り、スノーボード
チャームポイント:歯並び!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

22:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×