求人情報を見る

きほのブログ

4 月 🌷🌸

0いいね


3月から山形にヘルスコースが誕生し、何日かお邪魔させていただきました🌸

遊んでくださった皆様ありがとうございました💗


4月はまだ未定ですが何日か出勤しようと思っています🗣💭🎀

基本は仙台店出勤なのでリクエストなどはお店にしていただけると助かります💓



エープリルフールなので人を傷つけない面白い嘘つきたいななんて思ったのですが、なんせ私のボキャブラリーではそんなことは思いつきませんでした😌

まあ嘘はつかない方がいいですからね❕


🌈きほ🌈





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月07日(Sun) 14:30
GW 予定 ⭐️

SHOP

山形市 / デリヘル
デリーズキュア&アロマ

PROFILE

きほ(26歳)
T:157
B:87(E)
W:58
H:87
チャームポイント:笑顔です☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×