求人情報を見る

ニノハのブログ

〇〇するとエロさ倍増 💞

0いいね



昨日UFOで遊んでくれた本指名のお兄さん

ありがとうございました♡♡


久々に会えて嬉しすぎたよ〜〜(´•̥ω•̥`)


コメントに今日来るって書いてあったから

なんでだろうって思ったら、コメントできなくなったからってまさかの好きなお酒やご飯聞く為だけに来てくれたの優男すぎた🥲


昨日2回お兄さん出しちゃったけど

今日もぜったい沢山出してね🥺


お兄さんと一緒にお酒飲めるの楽しみだし

お酒入るといつもよりエロくなる気がしてるから

昨日よりエロいかも🫢笑


また後で会えるの楽しみにしてる🥰


昨日は素敵な時間をありがとうございました🌸




にのは

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月03日(Tue) 19:50
最後はどこに .... ?? 🍼…

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ニノハ(20歳)
T:163
B:93(G)
W:62
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×