求人情報を見る

えみのブログ

こんばんわ!今日はおやすみいただきましたo ? o

0いいね

こんばんわ!えみです‼︎₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡💕

今日はお昼から天気よくてお友達と夜桜見に行きました❣️桜まつりとかあまり行ったことないのですごい楽しかったです!!·͜· ꕤ︎︎🌸
次はまた晴れてる時ピクニックしながら桜みたいな(⑉• •⑉)❥

次の出勤予定日は
4月11日 17時30から24時で入ってます❣️❣️
ぜひお兄さん達といちゃいちゃてきるのたのしみに待ってます(ˆ. ̫ . ˆ♡💓

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月24日(Mon) 19:13
こんばんは!今日は久しぶりの出…

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
宮城♂風俗の神様 仙台店

PROFILE

えみ(19歳)
T:169
B:87(E)
W:58
H:86
趣味:動画鑑賞です
チャームポイント:目がかわいいって言われます♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×