求人情報を見る

もえのブログ

A 〇オプション解禁 🌟♡

0いいね

お待たせしましたなのかな😂🤍



会ったことあるお兄ちゃんとか仲良しさんにはチラッと出来るんだよねってお話したことはあったけど🥺❕



迷ってたけどオプション解禁しちゃいました🌟♡



⚠️1日2名のお兄ちゃん限定です⚠️



予約のお電話の際に言っていただけると可能です!準備もあるので、ホテルに着いてからオプション追加だと出来ないのでお断りしちゃいます🥲



もえの体調次第、お兄ちゃんの大きさ実際見てから判断になるのでお電話で言ってくれてても出来ない場合はごめんなさい😭



⬆️に書いたこと了承の上でオプション入れてくれるお兄ちゃんぜひお待ちしてます🫶

気になる方はぜひ1日2名の中に入っちゃってください🥺🤍



分からないことあればお電話の際に聞いてみてください!!

まだまだ22:00までお誘い楽しみに待ってます❕

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月11日(Thu) 14:10
この後 15:00 から ♡

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

もえ(20歳)
T:156
B:88(E)
W:57
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×