求人情報を見る

もえのブログ

逆 A 〇⸝‍⸝‍⸝‍♡.ᐟ.ᐟ.ᐟ

0いいね

こんにちは🪄︎︎◝✩



もえ出勤してます!!

21:00までお誘い楽しみに待ってるね🫶



お兄ちゃん達の中に逆A〇興味ある人いない??🥺



ハマっちゃうお兄ちゃんとかお〇り責められてビクビクしてるお兄ちゃんみるとめちゃめちゃ興奮する😂🤍



衛生面とか考えて1人のお兄ちゃんにつき1回しかその玩具使わないから安心してop入れてね🤍



もえはSにもMにもなれちゃうのでいじめられるのも好きだけどいじめるのも好きなの🥺🤍



興味あるけどした事ない🥺ってお兄ちゃんも優しく少しづつ慣らしてから入〇てあげるから心配せずに❕



他にも、もえにはダメだけどお兄ちゃんに使う専用

手枷、足枷、鞭とかも用意してるからいじめられたい願望あるお兄ちゃん是非来て欲しいな🫶

こっちは今日持ってきてないから次の出勤からでお願いします🫶



もえに入〇たいお兄ちゃんも、、

もえに入〇られたいお兄ちゃんも⸝‍⸝‍⸝‍♡.ᐟ.ᐟ.ᐟ



新しい扉開けちゃおうよ♡待ってます♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月14日(Sun) 20:30
急遽明日 🤍

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

もえ(20歳)
T:156
B:88(E)
W:57
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×