求人情報を見る

あずさ【青森弘前】のブログ

昨日の出勤

1いいね
あつあつあつあつ🫠

今日もお疲れ様です〜!!


昨日のお礼から💌♡


🌺キュアラのお兄さん

はじめましてからもうすでに飲んでた😂笑
天気いい日の朝から仕事終えて飲めるの最っ高でたまらんですね🥰
そしてそんな朝からあずさ選んでくれて、そこもまた最高👍👍笑
お風呂入る前からも、お風呂の最中もえっちなんだから〜🤭
ベッドではもっとえっちだったけど🤫
攻められすぎて🤦‍♀️🤦‍♂️笑

ゆっくり寝て帰れたかな?
ありがとうございました♡


🌺シンドバッドのリピ様

ほんとにいつもありがとう😘
お決まりのオプションであずさのおぱんちゅ何枚溜まったかな🤔?笑
基本は無言だけどそれすら心地よく感じてきちゃって🤭
お風呂からいじめるのハマっててベッドいくとすぐいっちゃうもんね🤫🤭
昨日もありがとう😊


そろそろ髪の毛短くなったのも見慣れてきたかな🤔
次の出勤はまた来週です🥹🥹

ぜひ来週も遊んでください( ´›ω‹`)💕
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
06月23日(Sun) 19:38
次の出勤

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

あずさ【青森弘前】(27歳)
T:162
B:88(E)
W:58
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×