求人情報を見る

あずさ【青森弘前】のブログ

変更

0いいね
こんばんは(❁´ω`❁)
昼職の都合で(金)出勤予定でしたが(木)の今日出勤になりました

(金)予約してくれてたお兄さん、本当にごめんなさい、ありがとう🥲🥲


色々ありましてお盆明けからは、(金)夜、(土)のみの出勤になると思います
なので祭りに全力注ぐ予定でしたがお盆前までは平日出勤頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥


今日のお礼💌♡

🌼キュアラのお兄さん
ちゅーが大好きみたいでずっと吸われてましたね笑
あずさも触りたいスイッチ入ってお互い譲らない🤣
全然遊ばない風に言ってたけどちょっと慣れてる感があったような、ないような🤔笑
ちゅーいっぱいで満足してくれたかな🤭🤭
あずさも楽しかったです☺️🎶♡
ありがとうございました😋😋


🌼シンドバッドのお兄さん
やっさしそうな顔して優しすぎたお兄さん
360分いけるよって言われた時のあずさの動揺🤣
120分にしたけど時間足りなかったですね🥺
お兄さんの趣味の話とかで目ん玉出るかと思いました。規模が違う🫠🫠
攻めるの楽しくて止まらなくてごめん🥺
新しいやり方も意外にリアルでしょ🤭笑
次は趣味旅行の話ぜひ聞かせてください🚗³₃
時間足りませんでしたってアピールしておきます😏💕笑
ずっと気にして見ててくれてありがとう🥰
また平日タイミング合えば待ってます(*^^*)


バタバタしてて遅くなっちゃった🫠

私生活慌ただしくて24時間じゃ足りないので誰かあずさに時間をください。笑
毎朝バタバタして怪我する癖を治したいです


残り少ない平日の日中出勤、ぜひお待ちしてます꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月26日(Fri) 16:50

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

あずさ【青森弘前】(27歳)
T:162
B:88(E)
W:58
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:30~15:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×