求人情報を見る

あずさ【青森弘前】のブログ

感謝

0いいね
こんばんは🥱🌙





いつもブログ書こうとは思うんだけど他の女の子たちのブログ見て満足して終わっちゃうんだよな😰笑




あずさブログに書くような出来事もないし、仕事ばっかしててネタ切れ🤣✋




そんな中でも呼んでくれるお兄さん、リピ様ありがとう🥺🥺




今日の出来事は、出勤途中に遅すぎる軽トラで出勤時間やばくて違う道飛ばしたら🤣思いっきりバウンドしたってことくらい🚗³₃笑



方向音痴はナビ使っても迷うってある意味才能だと思うんだ( ᜊº-° )ᜊ



今日は鬼リピさん貸切300分💖



毎週呼んでくれてたから、先週とある用事でこっちに居なくて久しぶりだった🥹🥹


言うても2週間ぶり笑



毎週貸切で呼んでくれるからもうVIPだよ🤩

お土産もありがとう🤤

最近物を貢がれまくっててお返ししきれません(^_-)-☆


自分でもしっかりあずさにハマってることを自覚してて愛くるしいね😺❣️

素を出しまくっててそっけなくても許してくれる優男です。


今日もあっという間に300分経ってビビるよね、、、

ご飯も一緒に食べてベッドでまったりする時間が幸せだったり😚


いつもいつも、ありがとう❣️


来週の出勤は、(金)のみの予定なので時間決まったらまたブログあげます🥳



お疲れ様でした(*゚∀゚*)ムッハー


写真撮るセンスないよね〜🤔
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月09日(Mon) 18:19
出勤予定

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

あずさ【青森弘前】(27歳)
T:162
B:88(E)
W:58
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×