求人情報を見る

イチゴのブログ

🍓 お礼💌𓂃𓈒𓂂𓏸

1いいね
さっきお誘いいただいたお兄さんありがとうございました!💝お互い初めてのこともあってドキドキだったけどいっぱいいちゃいちゃしたり気持ちよくなったね🙈💕︎かわいいって言ってくれたり髪色もスタイルも色んなところ褒めてくれて嬉しかった!🥺✨またお誘い待ってます🍀*゜
もっと見る →

🍓 寒い時は… 🍃

0いいね
こんばんは〜!🌙*̩͙風が強くなってきて寒さ増してきたね…😖🍃寒いのが苦手ないちごは暖かい飲み物飲んだりお部屋暖かくして暖とってるところ〜❤️‍🔥寒い時はやっぱり人肌が恋しくなるね…😵‍💫お兄さんは寒い時どーやって暖かく過ごしてる?
もっと見る →

🍓 ぽかぽかー ✨

1いいね
お兄さん達、こんにちは〜!‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪昨日お誘いいただいたお兄さん達ありがとうございました!💝今日は昨日よりも暖かくていい天気だね☀️暖かくてもいちごは寒がりだからお兄さんの体温でもっと温めて欲しいなぁ…🥺💕💭⸒⸒今日12時から2時までいるよ〜✨️沢山のお…
もっと見る →

🍓 みぃつけた! ➰💛

0いいね
お兄さん達、こんばんは!🌙*̩͙写真フォルダー見返してたらピンク髪にする前の髪色の1部でてきたよ〜!✨️載せてる写真は色落ちたあと金色になった写真📸今のピンクとこの写真のいちごの髪色お兄さんはどっちの方が好き?🫶🏻
もっと見る →

🍓 後半〜 🥲💞

0いいね
お兄さん達、こんにちは!🍓甘くて美味しいクッキーを食べてたいちごです!🍓昨日お誘いいただいたお兄さんありがとうございました!💝はじめましてのお兄さんも1回会ったお兄さんもいて沢山のお兄さんに出会えて嬉しかった〜!🥹✨今日で5日目!残り少し…週の後半ですね…今日合わせて残り3日なのでいちごのこと少しでも気になってるお兄さん方お会い出来たら嬉しいです🥺2時まで沢山の…
もっと見る →

🍓 雰囲気…🥀𓂃𓈒𓏸

0いいね
お兄さん達、こんばんは!🌙*̩͙夕方らへんお誘いいただいたお兄さんありがとうございました!💝暖かいお部屋でお兄さんのお顔が少し見えるくらいの明るさでいちゃいちゃエチエチするのってすごい雰囲気あるよね…💭⸒⸒まだ空きあるので少しのお時間でも寝る前にいちごといちゃえちしませんか?‪💞‬お誘い待ってます❣️
もっと見る →

🍓 みてみて〜! ✨

0いいね
こんばんは〜!🌙*̩͙いちごです!🍓🫧プロフィールの質問100個答えてみたよ〜!色んないちごのこと知れると思う!🍓💕良かったらみてみて〜!✨✨
もっと見る →

🍓 待ってるね? 🥺✨

0いいね
こんにちは〜!‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪朝の光が眩しくて目覚ましよりも早く起きれたいちごです!- ̗̀⏰✨️昨日お誘いいただいたお兄さんありがとうございました!🥺💕今日‪で4日目!土曜日までの折り返し!今日含めて残りも4日となりました…🥲今日もいちごと沢山いちゃいちゃしてくれる優し…
もっと見る →

🍓 お礼💌𓂃𓈒𓂂𓏸

0いいね
スカイのお兄さんお誘いありがとうございました!💝お兄さんの目綺麗でまつ毛長くて羨ましいって思っちゃった🥺✨気づかないうちにいっぱいキスしちゃった🥴音楽の話とか楽しかったよ!🎶またお誘い待ってます♡
もっと見る →

🍓 お礼💌𓂃𓈒𓂂𓏸

0いいね
スカイのお兄さんお誘いありがとうございました!💝会った瞬間・お風呂・ベッド・帰るまでずっとかわいいって言ってくれたりお洋服も笑顔もかわいいとか100点!✨って言ってくれて嬉しかった!🥹💕普段は1回しか…って言ってて2回もいっちゃったね🤭いっぱい寝てね!😴➰またお誘い待ってます🫶🏻
もっと見る →

🍓 出勤したよ🍓✨️

0いいね
お兄さん達、こんにちは!‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪髪型が上手く出来てるんるんないちごです🍓🎶今日で3日目!いちごがいる間もっと沢山お兄さんと遊びたい♡今日も2時までいます✨少しの時間でもお兄さんと一緒にいちゃいちゃしたいな…💭お誘い待ってます♡
もっと見る →

🍓 退勤 🍓🌙* ゜

0いいね
退勤しました〜!今日いちごと遊んでくれたお兄さんありがとうございました!💕今日2日目終わり…残り5日です🥲また明日も素敵なお兄さんといちごが出会えますように🍀*゜おやすみなさい🌙*゜
もっと見る →

昔は…

0いいね
いちごの地毛の時の写真!📷✨️アルバム見返してたら地毛の時のあったから載せてみた!今のピンクの前は紫とかネイビーやってたなぁ写真あったら載せようかな💭いちごは何色が似合うと思う…?🍓
もっと見る →

🍓 お礼💌𓂃𓈒𓂂𓏸

0いいね
シャトーのお兄さんお誘いありがとうございました!💝かわいいとか髪色似合ってるとかスタイルいいねとか会った時から帰る時までいっぱい褒めて貰えて嬉しかった!🥹💕お話楽しくて2人にこにこだったし色んな体勢でいっぱい気持ちよくなれたね🥰またお誘い待ってます!🫶🏻
もっと見る →

🍓 出勤してるよ〜 🍓

0いいね
お兄さん達こんにちは〜!‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました!いちごは寒いの苦手だから朝起きたら外が風強いけど暖かくて嬉しい!☺️風に飛ばされないよーに気をつけよーね!今日も2時までいるよ〜!🍓少しでも時間あったらいちごに会いに来てくれるの待ってるね!🍓✨️
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル
cawaiis~カワイイズ~

PROFILE

イチゴ(18歳)
T:160
B:84(C)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×