求人情報を見る

本城さらのブログ

7月後半の出勤

0いいね


こんにちは☀️

昨日差し入れで頂いたブルーベリー、
早速朝のヨーグルトで食べました😋
酸味と甘さがとてもちょうど良くて
朝から幸せいっぱいです...( *ˊᵕˋ*)💓
普段はベリー系は簡単なので冷凍もので
済ませることが多いからこそ嬉しいですね!

7月後半の出勤予定出させて頂きました✨
ご都合が合う方がいらっしゃればぜひ❣️
8月の予定は月末近くになってしまうと
思うのでもう少しお待ちください🙏

美容院に行こうかなと思っているのですが
少し伸びた髪の毛を切るか伸ばすか....
悩んじゃいますね🥺💦💦

-本城さら
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月17日(Wed) 09:20
遅くなりましたが

SHOP

盛岡・県北・花巻 / デリヘル(人妻系)
華恋-カレン-

PROFILE

本城さら(32歳)
T:164
B:82(B)
W:57
H:84
出身:県内
趣味:ショッピング
チャームポイント:クビレ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×