求人情報を見る

キコ-ビジュアル120点美女のブログ

回復方法

0いいね




こんにちは、キコです🌼

今日は仙台店出勤です♡

昨日体調を崩してしまってお休みを頂いたので今日は無理しすぎず頑張ります💗



お題:病んだときの回復方法を教えて下さい。に回答♪


落ち込む時は、とことん落ち込んで次の日
意外とケロッとしてる私です😂
次の日に影響しないように気をつけてます👊🏻後は家族に電話📞したり、ぼーっとしながら散歩したり!楽しみな予定増やすとか!
落ち込んでる時って映画見ても漫画しても全然集中できないの!🫠

女の子の日近くなってきたら落ち込む率高くなりますっ!🤣だからその日に合わせて極力シフトずらしてみたり🤔

工夫してます♡

(逆に女の子の日来ちゃったら全然大丈夫なんです🫠)

女の子って大変!!

皆様の回復方法教えてください❤️‍🩹



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月25日(Mon) 19:09
お休みです

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

キコ-ビジュアル120点美女(23歳)
T:165
B:84(C)
W:54
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×