求人情報を見る

キコ-ビジュアル120点美女のブログ

趣味のお話

0いいね



こんばんは、キコです🌼

寝る前に日記書こうかなーって思って
内容考えてました(*´꒳`*)


いっぱいある趣味のなかのひとつっ!

ゴルフです🧏🏻‍♀️

ずっとやってみたくて1年半前くらい?についに始めたのです👏🏻今でもまだへたっぴですが😂形から入るタイプなのでしっかりミニスカートとピチピチのタートルネック着て、寒い時期に始めたのでトレーナーを上から羽織るのですが、

可愛いのばかり🤣💗💗


帽子やら靴やらいろんなデザインが増えていて可愛くて選び切れません😂


肝心なスコアは恥ずかしいのであまり言いたくはないのですが、全然100は切れません。🥺なのでほぼカートに乗らないかもです😂それはないか😂でも一緒に行った人には迷惑かけないように頑張って動いてます💗

仙台店のお兄様方とゴルフのお話なると
決まって皆様、100切る方が多いんですよね🥹羨ましいー!😂練習あるのみだと思いますが!!🤏🏻

打ちっぱなしって平日の夜でもお仕事帰りの方が多くて意外と混んでるし、土日はもちろん混んでますよね😌混んでなさそうな時狙っても必ずどの時間帯も人が多いっ!

段々暖かくなって来たのでそろそろまた練習始めようかなと思います❣️

是非ゴルフのお話も沢山しましょ〜!

私ばかり沢山聞いてしまうかもしれないですがっ!😂
本当に教えてください。笑


長文失礼しました。🧏🏻‍♀️

おやすみなさいっ!♡





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月07日(Sun) 10:49
ohayo

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

キコ-ビジュアル120点美女(23歳)
T:165
B:84(C)
W:54
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×