求人情報を見る

キコ-ビジュアル120点美女のブログ

oyasumi

0いいね


こんばんは、キコです🌼

そろそろ寝ようと思い日記を
書き出してます✍🏻✨

今日は炎天下の中、、

全力疾走して汗だくになり

びしょびしょになりました😂😂

流石にアウター着るのは暑すぎて、
ニット一枚だけにしたのですが、
もう汗大量( ; ; )💦
日傘さしてる方が沢山いたのでそろそろ私も〜と思いましたが今日に限って日焼け止め塗るの忘れちゃいました😂😂


今年こそは絶対日焼けしたくない!!


と毎年言って結局日焼け止め忘れる率高くなる私です🥹今年こそはしっかり日傘と日焼け止めと腕につける黒いやつ!
忘れないように

頑張ります❤️‍🔥✋🏻

今日も1日お疲れ様でした♡

おやすみなさい😌


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月16日(Tue) 18:29
お天気姉さん

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

キコ-ビジュアル120点美女(23歳)
T:165
B:84(C)
W:54
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×