求人情報を見る

キコ-ビジュアル120点美女のブログ

oyasumi

0いいね



こんばんは、キコです🌼

(予約投稿で失礼します🫣)

最近ネットや実際の店舗で
新しい服を見てるのですが、、!

皆様買うのは春服?夏服?😳

春服ってあっという間に終わっちゃう気が
するので夏服買いたいけど
まだ半袖は早いかなあと余裕持ってるのですが早いに越したことはないですよね(*´꒳`*)

早めに買ってそれを着るまでわくわくを
楽しむのもありかなと🧏🏻‍♀️💗

厚着しても汗かいちゃうし
薄着しても風邪引きそうで
怖い.。oO

お兄様方は、GW大きな予定とかあるのかな?😳もし、、!リクエスト等あれば出勤することも可能ですのでお気軽にオキニトーク送ってください💌←

今日も1日お疲れ様でした♡"
おやすみなさい・:*



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月27日(Sat) 15:29
追加しました

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

キコ-ビジュアル120点美女(23歳)
T:165
B:84(C)
W:54
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×