求人情報を見る

りお(青森店)のブログ

?完売御礼???

0いいね



シンドバッドのお兄さん✨
もともとロング予約だったのにお会いしてから
更にコースアップで180分オーバー🥹💕
嬉しかったありがとう😍💖まさかの年下
びっくりすぎた👀沢山お話して、え●ちな
こともできてあっという間だった🫣🫶🏻
3時出発で釣り行くって言ってたけど、
行けてるかな〜🤣また次は体調万全で☝🏻💓




ご自宅のお兄さん✨
久しぶりのデリヘルでお誘いありがとう💕
いつもこの感じなんだよね〜❣って
希望通りのりおのゴッドハンドで🖐❤
美味しいラーメン屋さん情報交換したから
また行ってみるね🍜ありがとう❣




JALのお兄さん✨
野暮用ついでにお誘いありがとう❣
見た目がイケイケでした😎🩷🩷
自覚なしSのお兄さんだったからりおと
似てて困ったこと多かったけど、
夜遅くにありがとう🥰💓気をつけて
帰ってねん‼️




退勤しました(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)💖


今日もスタートからひっきりなしに
お誘い頂いて完売ありがとうございました😍


待ち時間もずっと、すごく長かったのに
待ってもらえててすごく嬉しかった🥺🩷



予約いっぱいでコースアップや、
ご予約お断りしたお兄さんたち
申し訳ないです(T_T)


また再チャレンジしてね😭😭😭💓



明日も早起き頑張って、
早めから出るつもりなので
みなさま日記要チェック✅で
よろしくお願いします🤣💕💕💕




おやすみなさい(っ﹏-) .。o○




りお



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月21日(Sun) 11:06
?今日までです?????

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
JKプレミアガール青森・弘前店

PROFILE

りお(青森店)(22歳)
T:166
B:84(C)
W:56
H:83
出身:その他
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月15日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×