求人情報を見る

りお(青森店)のブログ

?完売御礼???

1いいね



シンドバッドのお兄さん✨
訓練終わりにお誘いありがとう♡そして
お会いしてからコースアップまで🥺🫶🏻
雰囲気で職業すぐわかっちゃった🫣💕
半年ぶりの触れ合いで秒殺だったね🤣🩷🩷
また会いに来てねんᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ



シンドバッドのお兄さん✨
初日に予約してくれててリベンジで
お誘いありがとう😭😭💕おかげで
事故トーク弾んだ🚘(笑)騎●位ですぐ
ぴゅっぴゅ///弱かったからすぐだったね❤
また待ってるね❣リベンジありがとう♡



サンルートのお兄さん✨
出張ついでにお誘いありがとう❣
まさかの地元近め✌🏻💓びっくりした💖
まったりお話しながら、プレイも時間
いっぱいできて楽しかった🎶
気をつけて帰ってねん⊂( ・ ̫・ )⊃💕



ドーミーインのお兄さん✨
お待たせしました♡待っててくれて
ありがとう🙂‍↕️💓お互い野球好きだったから
話盛り上がっちゃったね⚾❤りおの
テクニックで悩殺でした🥰🫶🏻また青森
来たときは呼んでね❣ありがとう!



センターのお兄さん✨
初風俗❣デビュー戦🫣🩷そんなタイミングで
出張ついでにお誘いありがとうございました♡
こんなかわいい子来るの⁉️って驚いてて
さすがにプロだわ上手❣って満足してくれて
嬉しかった❤これからもりおはサルート
信者です🫰🏻💗ありがとう〜😍



赤い靴のお兄さん✨
遅い時間にお誘いありがとう😭💓
時間決めていいよ❣って長くしてくれて
嬉しい🥰🫶🏻お酒飲んでたのにギンギンに
なってくれてぴゅっぴゅ///❤気をつけて
歩いて帰ってね🚶‍♂‍➡ありがとう〜!!




本日もスタートからラスト遅い時間まで
お誘いありがとうございました🥺💖💖



連日完売うれしすぎるな〜😭💓💓



平日なのに変態ばかりで
助かります🥺💕(笑)



今日もお時間合わずご予約お断りした
お兄さんたち申し訳ないです(T_T)


また待ってるよ🥲🩷🩷




明日も変わらず出勤ですので、
またお昼ごろからよろしくお願いします✨



今から帰って寝るぜ!!🥱🥱🥱

平日真ん中だけど仕事頑張ろうね〜💪🏻🥹




おやすみなさい(っ﹏-) .。o○





りお




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月24日(Wed) 13:06
?おはよう?

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
JKプレミアガール青森・弘前店

PROFILE

りお(青森店)(22歳)
T:166
B:84(C)
W:56
H:83
出身:その他
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月15日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×