求人情報を見る

りお(青森店)のブログ

?昨日も???♀??

0いいね




JALのお兄さん✨
出張+旅行ついでにお誘いありがとう♡
久々すぎてやばい〜❣って喜んでくれて
よかった😍💕時間いっぱい楽しんでくれて
りおも頑張った甲斐ありました🫶🏻
また会えますように🫣🩷



リッチモンドの本指さん✨
3日ぶり♡約束通り会いにきてくれて、
有言実行嬉しい🥰💓💓しかもりおの好きな
ヤクルト1000までまた貰っちゃった🫣💕
あ〜気持ちいい〜❣って初見みたいな反応
うれしいね🤣🩷🩷また明日?来月?
会えるの楽しみにしてるねー❣♡



シンドバッドのお兄さん✨
2年ぶりのお遊びで遅い時間にお誘い
ありがとうございましたˆ⠒̫ˆ◝੭💕
なんでも感じてくれて敏感だったから
責めるの楽しかった🎶🔞
またいつでもいじめられにきてね🤣🩷



リッチモンドのお兄さん✨
長い時間お待たせしました🙂‍↕️💗待ってて
くれてありがとう❣初青森♡何もなさすぎて
驚いてた🤣🤣どれも気持ちいい❣って
言ってくれて、最後はなめなめしながら
ぴゅっぴゅっ///ありがとう〜❣




昨日も沢山のお誘い
ありがとうございました\(◡̈)/💕💕💕



バグなおってなかったから
お礼朝になっちゃった(T_T)💧



ご飯も食べる暇ないくらい死ぬほど忙しい
1週間をありがとうございました🫣💓💓



ありがたい疲れです、毎日🙇🏻‍♀️💕💕



今日は最終日‼️


月曜日ですがよろしくお願いします♡



またあとでね(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


事前予約のお兄さんもありがとう🥰





りお



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月29日(Mon) 15:44
?出勤しました?

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
JKプレミアガール青森・弘前店

PROFILE

りお(青森店)(22歳)
T:166
B:84(C)
W:56
H:83
出身:その他
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月15日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×