求人情報を見る

りお(青森店)のブログ

?ありがとう?また明日?

0いいね



ルシールのお兄さん✨
仕事終わりにパチンコ切り上げて遊びに
来てくれてありがとう🥺💓話すごく
面白かったし、気持ちいいってたくさん
喜んでくれてよかった😌💭一緒に馬主
目指しましょう🐎(笑)ありがとう🥰



ご自宅のお兄さん✨
射精のプロだと聞きつけて会いに来てくれて
ありがとう😉💖りおの好きな天然水Y1000
オアシスパールの3点セットも🙇🏻‍♀️💗りおちゃん
1択だった❣って事前予約ありがとう❤
また来月ねん🤍



エースのお兄さん✨
別のお店からのおかわりで🥺💓デリヘルって
どんな子来るかわからないから博打だとりおも
思うけど、喜んでくれてよかった🥹💕差し入れ
もお気遣いありがとう🥰次はお休みの水曜日に
是非!!!りおちゃんと覚えてるからね😍🩷




サマンサのお兄さん✨
遅がけ滑り込みでお誘いありがとう🥰💗
こんな可愛い子来ると思わなかった❣って
デリヘル初めての良い思い出になったかな?💖
ガチガチになってる年下くん可愛かった🫶🏻
お仕事大変だろうけど頑張ってね💪🏻ありがと❣




今日もスタートからこの時間まで
沢山のお誘いありがとうございました\(◡̈)/💕



平日なのに嬉しいね〜🥹💖💖💖



明日は連勤ラスト❣最終日になります❤


事前予約してくださってるお兄さん
ありがとうございます( ߹꒳ ߹ )💓


8月最後もりお指名のお兄さんたちと
楽しい時間を過ごしていきたいです😌💭💓



明日もよろしくね(◦ˉ ˘ ˉ◦)🩷


今から帰って寝ます(っ﹏-) .。o○
おやすみ🥱




りお



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月28日(Wed) 16:44
?最終日です?

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
JKプレミアガール青森・弘前店

PROFILE

りお(青森店)(22歳)
T:166
B:84(C)
W:56
H:83
出身:その他
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月15日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×