求人情報を見る

りお(青森店)のブログ

💖初日完売🈵🈵🈵

0いいね



シンドバットの本指さん✨
初日スタートからお誘いありがとう🥺🩷
1ヶ月ぶりだったね🥰暇だったからーって
日記見て勉強して天然水Y1000オアシスパール
と前回話してたうまかっちゃんくれて天才
すぎたありがとう🤍開始3秒で気持ちいいって
言ってくれて今回も一緒に、、❤
また来月🧏🏻‍♀️💕会える頃にはまたお姉さんに
なってるよ😂😂😂ありがとう🥰✌🏻




アパホテルのお兄さん✨
出張ついでにお誘いありがとうございました❤
1時間以上待ってくれてたのに、
もちろん待ちますとも!!!って言ってくれて
優しすぎた😍💖やっぱりりお指名のお兄さん
って神みたいな人多いな😌💓お酒入ってたのに
カチカチですぐだったね////❤またねん🥺




今日は色々ありまして、、
(詳細は何個か前の日記に書いてます😹)
短い時間での出勤でしたが
本指さんと、新規のお兄さんで完売でした🈵


初日から見つけてくれて
ありがとう⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️


明日からはいつも通りちゃんと出勤しますので
週末よろしくお願いします🧏🏻‍♀️🩷🩷🩷



ちなみに今回は、
1週間ちょっとしかいません❣❣


絶対絶対会いに来てねー🥰👌🏻💕


また明日ね❤

おやすみなさい(っ﹏-) .。o○




りお


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月14日(Sat) 14:06
💖おはよう

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
JKプレミアガール青森・弘前店

PROFILE

りお(青森店)(22歳)
T:166
B:84(C)
W:56
H:83
出身:その他
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月15日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×