求人情報を見る

りお(青森店)のブログ

💖完売🈵🈵🈵

0いいね



ダイワロイネットのお兄さん✨
出張中にお誘いありがとうございました❤
歳も近くて野球話たくさんして超楽しかった⚾
気持ちいい❣ってすぐイっちゃって
びっくりだった😳💗また青森来たときは
りおに会いに来てね⊂( ・ ̫・ )⊃💕



エースのお兄さん✨
初めてなのにロングコースありがとう👼🏻🩷
初浮気ですね🤣💓変なやつのお話聞きすぎて
時間あっという間だった(笑)災難だったね😂
プレイ開始すぐから、やばい気持ちいい❣って
褒めてくれて楽しかった🎵また来月かな?
次までには吹っ切れてますよーに❤ありがとう




サマンサのお兄さん✨
長い時間待っててくれてありがとう〜🥰💕
明日予定あるから前乗り?でりおに会いに😍
我慢全然してくれなかった🤣🤣(笑)
明日寝坊しないようにね😌✌🏻
またりおとあそびましょー⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃💓💓💓




今日も遅い時間まで本指さん、
新規のお兄さんお誘いありがとうございました❤


土曜日完売❤🈵🈵🈵


今日みんな120分以上だったし、
うれしいね⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️



りおとの時間に価値をつけてくれて
ありがとう🤍🤍🤍



また明日も出勤するので、
日曜日、連休中日よろしくお願いします👼🏻




今から帰って寝ます(っ﹏-) .。o○

おやすみ🥱




りお



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月15日(Sun) 14:08
💖3日目👼🏻🩷

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
JKプレミアガール青森・弘前店

PROFILE

りお(青森店)(22歳)
T:166
B:84(C)
W:56
H:83
出身:その他
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月15日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×