求人情報を見る

業界初 あの【青森エステ】のブログ

やほー!

0いいね
こんばんは!あのです‪ (^o^)ノ

今日は1日おやすみでごろごろの日でした💁
おやすみの日はだいたい映画か本かゆーちゅーぶデス✊🏻

私のお気に入り映画はレオン!
有名な作品だけどだいすきで何回も観てます👀♩♩
たぶんもう20回くらいみてる👯‍♀️

私は洋画みるときぜったい字幕でみます🙋
みなさん字幕と吹き替えどっち派~???

いろんな映画みたいからおすすめ教えてください🫡

今週の出勤は
4日 17-23時
5日 17-23時
6日 19-23時 デス!!

会えるのたのしみにしてるね(>_<)♡♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月06日(Sat) 16:36
今日も出勤しちゃうよー

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

業界初 あの【青森エステ】(18歳)
T:151
B:81(B)
W:55
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×