求人情報を見る

うたのブログ

?トマトを踏み潰したい?

0いいね
結構前に撮ってもらった写真可愛いでしょ〜??
一回着たら無くしちゃった〜地味に高かったのにどこいったんだろう??


さてその話は置いといて


私、AV女優が大好きなのですが
ti○tokで人妻系の女優さんの動画見てた時に
1番辛かった企画はなんですか?の質問で
「鼻フック」
と言ってたんですよ

理由が「丸1日つけてたから鼻が上向きになったから」らしく洗濯バサミで鼻つまんで治したそう笑


鼻フックつける人の性癖ってなんだろう?


綺麗なものを壊したいとか
壊しちゃいけないものを壊したいとかそんな感じ???


トマト踏むの好きそうって思っちゃった笑


私は冷やしトマトで頂きます?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月27日(Thu) 23:45
?濃厚な匂いが大好物?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

うた(23歳)
T:153
B:85(D)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×