求人情報を見る

うたのブログ

?ウケ?せめ??

0いいね
たまには攻めた写真もいいかなと思うけど
地雷踏んだら怖いなと葛藤してしまいます笑


一度空回りしてコケたことがあるので
反省反省(???*)


あ、めちゃくちゃ過激なの載せましたー!とかじゃないよ笑
ちょっとイメージとは違かったな?って感じのを載せてしまいまして( ??- -?? )


写メ日記は己の鏡ですからね


気をつけないと??



お兄様にウケる写真
日々研究中です?



今日もお兄様に「なんの写真がそそられるかインタビュー」していくので
答えを作って待っててくださいね?




うたはよく
お口での御奉仕が褒めれるので
今日は想像できるような写真をアップしてみました?









ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月16日(Mon) 12:17
?触ってみる??

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

うた(23歳)
T:153
B:85(D)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月19日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×