求人情報を見る

うたのブログ

?大人の夢の国で会いましょう?

5時間前
0いいね
こんばんは??


お陰様ですっかり元気になりました?
お兄さんの嬉しいお言葉のおかげです?



明日は手ほどきに…って感じなので少し出勤時間は短めですがお時間合うお兄さん
会いに来てくれたら嬉しいです?



ここからはお酒のアテにしながらゆっくり読んでください?




よく「喋りやすいね」と言われますが
昔はとっても人見知りで高校1年生の時はお友達作れなかったんですよ( ?・-・?)

ほんとうに笑

まぁ、田舎育ちだったから知らない人と関わる概念がなかったからってのもあるのでしょうか?
でも仲良くなった人とはとてもベッタリなる性格だったのて、社会人になり接客業をすゆようになってから自分を出すのが楽しくなりました??


「今日はなんの話しよう」
「そういえばこの間の続き聞きたいな」
「相談聞いて欲しいな」

って思いながら会いに行ってます?*゜


楽しいって思ってくれるようにするのも
うたの接客の1部です?
なので初回様も安心してきてね?



明日よろしくお願いします?



大人の夢の国で会いましょう!




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

うた(23歳)
T:153
B:85(D)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月19日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×