求人情報を見る

うたのブログ

?尻と髪とTバック?

18時間前
0いいね
今日は本指名お兄さんに写真を撮ってもらいました?

とってもセンス良く撮ってくれてありがとう!
やっぱり男の人って写真撮るのうまい…?

男が刺さる角度わかってるんですね??


自分で撮るには限度があるので
こうやって撮っていただくと、写メ日記書くのがとても楽しいです♪


うたのチャームポイントは肌ですが
おしりも1つのチャームポイントだと思ってます?

スベスベの柔らかいお尻にこの形

ほめられます??



施術でお尻好きには堪らないコースがあるのですが何だと思います??



それはね



69の体勢でご奉仕するのです??



これ、とっても恥ずかしいですが
尻フェチには堪らないらしく
ガチガチになる確率100です(*´艸`)



大好きなお尻が目の前にどおーんとあって
それと徐々に近づいてくるお尻
目を開ければ目の前にお尻
くい込んでるTバック
し、か、も
パンツ越しにクンクンできちゃったり!?///
どこをクンクンできるかは
想像してね?


うたも吐息がかかるとピクンとなって身体が跳ねる時ありますが
恥ずかしいのでお顔は見ないでください( ??- -?? )



尻フェチ好きの方は
この体勢でフィニッシュを迎えること
たまにありますね??


最後の最後まで気を抜かずお兄さんのご希望に添えられるよう頑張るので
好きなフェチがあったら教えてくださいね?


ここは【至極】なのでお兄さんの欲望を叶える場所です!


うたにそのお手伝いと身体も癒すマッサージをさせてね( ´? ? `? )?




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月23日(Mon) 07:48
?盗みました?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

うた(23歳)
T:153
B:85(D)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月19日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×