求人情報を見る

うたのブログ

?実物は結構地味だったり??

8時間前
0いいね
おはよう??


三連休楽しかったね?


うたは病み上がりだったのでお家で安静にしてました、、。


昨日は調子が良かったので1人で撮影大会?
撮影のポーズを思い出して
おしりをプリンとあげたり
角度を意識したり
気を使いながら撮ると100枚とっても実際使う枚数は10枚くらいなのです( ??? )


これ、女の子の業界あるあるね?


この奇跡の一枚を撮るために平気で2時間くらい経つことも…



どうせなら可愛いうたを見て欲しいので
日々写真の撮り方も研究です?


写真で指名が決まる!と思うと
気が引き締まりますね??


あとね


うたは昔はカワイイ系と言われてましたが
最近綺麗系だと言われることが多くなりました?
年相応に綺麗系なお姉さん目指してるのでとても嬉しいです?


この写真も綺麗系じゃない?



ちょっぴり積極的で密着もお喋り大好きなお姉さん
どうですか?




トロトロオイルで一緒に最高な時間作りましょうね??




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月24日(Tue) 13:21
?お昼のエース?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

うた(23歳)
T:153
B:85(D)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月24日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×