求人情報を見る

はなのブログ

ぽっちゃり好きな方は遊んでくださいね♡

0いいね
若いときでは無くて
今が1番モテています♡



こんにちは(*゚▽゚*)
はなです

若いときモテたでしょう?
とよく言われるのですが…

何で今、モテるでしょう?
と言ってくれないんだろう?笑笑



街を歩けばナンパされるというのは
以前にもたまにあったけど
今ほど頻繁にではありません(^.^)

3年くらい前に
ファッションコンサルを受けて
見た目を変えたら
(髪の色と艶、メイク、洋服)
モテるようになったんだ(*^^*)

でもでも…わたしの欠点は
太ってることなので

ぽっちゃり好きな方は
遊んでくださいね♡

あなたの人生に花を添えて♡
はな

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月22日(Tue) 13:25
ア●コの中が狭くて困っちゃう

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥鉄オクテツ仙台店(デリヘル市場)

PROFILE

はな(49歳)
T:161
B:92(F)
W:61
H:90
出身:熊本県
趣味:食べ歩き
チャームポイント:くちびる・目元
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×