求人情報を見る

新人かこ(元体験V)のブログ

昨日の日記...実は...

1いいね
( 'ω'o[ おはようございます]o体験のVです🥳 緊張しながら迎えた2日目も優しいお兄さんのおかげで笑顔で過ごすことが出来ました! 「あれ?これはどうやって使うんだろう?」なんて会話をしながら色々なことを教えて貰いました( *´艸`)︎💕︎ お風呂でくっついて洗うのが気に入ったかも知れません...(/ω\*) とても楽しい時間をありがとうございました🥰︎💕︎ またお会いできたらいいな... そういえば、昨日日記に書いた下着のサイズアップ…
もっと見る →

ありがとう

1いいね
こんにちは! 昨日の初出勤...とっても緊張していましたが楽しい時間を過ごすことが出来ました🥰 優しく話しかけて貰えてすぐに緊張が解けました! 差し入れのカフェオレも大好きな飲み物だったので凄く嬉しかったです(๑♡ᴗ♡๑) 本当にありがとうございました☺️🫶🏻💗 またお会いできるのを楽しみにしています✨ まだまだ不慣れなことも沢山ありますが一生懸命がんばります!これからよろしくお願いします😍❣️
もっと見る →

初めまして!

2いいね
本日体験をさせていただく体験Vです!初めてのお仕事なのでかなり緊張してドキドキしています😵‍💫色々教えて貰えると凄く嬉しいです!至らない点もあると思いますが、精一杯頑張りますのでよろしくお願いします( *´꒳`* )♡
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

新人かこ(元体験V)(20歳)
T:164
B:86(E)
W:57
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×