求人情報を見る

新人 りのんのブログ

まってます

0いいね
久しぶりに外出た!本日も15時から0時まで出勤してますすでに遊んでくれたお兄様たちありがとうございました!まだまだ遊び足りないないのでお誘いお待ちしてます!
もっと見る →

お礼(4/26)

0いいね
今日もりのんと遊んでくれたお兄様たちありがとうございました楽しかったです?また近いうちに出勤するので遊んでくれたうれしいなっ!
もっと見る →

今日も!

0いいね
本日0時までいます!既に遊んでくれたお兄様たちありがとうございました まだまだお誘いお待ちしてます♪
もっと見る →

ありがとう?(4/20)

0いいね
GEM 214初回指名ありがとうございました!電マでたくさん遊んでたのしかったです!いっぱい吹いちゃってすごい恥ずかしかったけど、、、またいっぱい遊びましょうね〜 GEM2 403初回指名ありがとうございました!性感帯探しおもしろかったです!お風呂でマッサージもしてくれてありがとう!ラーメンの話とか色んな話聞いてたのしかった!お菓子もありがとうごさいました! アンジュ501初回指名ありがとうごさいました!最初はすご…
もっと見る →

ありがとぅ

0いいね
昨日も遊んでくれたお兄様ありがとう楽しい時間過ごせたね♪また会えたらうれしいなぁ今日も出勤予定なのでお誘いお待ちしてます
もっと見る →

こんにちは

0いいね
今日15時〜0時で出勤してます!遊びに来てくれたらうれしいです髪ぐちゃぐちゃなのは気にしないでくださいm(_ _)m
もっと見る →

お礼??(3/31)

0いいね
レディ 513初の本指名ありがとうございました部屋開いた瞬間びっくり笑すぐに会えてうれしかったです!いっぱい話せて楽しかった!飲み物もありがとう♪GEM? 405初回指名ありがとうございました!りのんのこといっぱい気持ちよくしてくれて楽しかったですまた会えるの楽しみにしてます!
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

新人 りのん(19歳)
T:158
B:83(C)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×