求人情報を見る

ナルセのブログ

もちもち🍡

4時間前
0いいね
なるせです! 6/4(火)9:00~10:00出勤です! 今回は3日間なのでお早めに🫶 前もそういったじゃん!って思われますが、今度こそ最後にします。笑 そういう詐欺みたいですが、お兄さま来てくれないなら行く意味ないかな〜って思っちゃう🥺 心当たりあるお兄さまはぜひ🫡 そういえば、 最近お餅のお菓子にハマってます🍡 消化に悪いよな〜と思いながら草もちとかもぐもぐしているところです。 セブンイレブン…
もっと見る →

お久しぶりませ

0いいね
なるせです! お久しぶりです! こっちのお兄さまに会いたすぎてちょっとだけお邪魔します🥹🥹 期間は6/3~6 9:00~24:00です! 今回3日間と短めではありますが、ご都合合えばぜひ、、、🥺🥺🥺
もっと見る →

らす!

0いいね
なるせです! 今日で出勤最後になります😭 8:00~23:00出勤です! 気になってるお兄さまも、気になってないお兄さまもお待ちしております🫶
もっと見る →

120分おにいさま

0いいね
本指名ありがとうございます🫶 安定の120分コースで沢山お話できて楽しかったですし、お疲れの様子でしたが元気になってよかった😭 推しは推せる時に無理せず推しましょ😌 お兄さまのためにまた福島行きますね🥺
もっと見る →

乳○おにいさま

0いいね
本指名ありがとうございました🫶 話の話題に〜って映画の話してくれたし、意外とアニメ好きだったり、まさかの同年代だったり!で楽しい時間でした🧚‍♀️ そして相変わらず乳○触るの上手すぎます🥹 次会う時までに強くならねば…… ピザの飯テロお待ちしております🍕
もっと見る →

らすと2!

0いいね
なるせです! 8:00~23:00出勤しております👍 今日と明日で最後になります! まだの方も、2回目の方もまた遊びに来てね🫶
もっと見る →

どっちがお客さん?

0いいね
なるせです! 初めてこういうお店来た〜なお兄さまありがとうございました🫶 最初かなり緊張してた様子でしたが帰る時にはもう仲良しすぎて✌️ 来てよかったと思ってもらえてよかったです! あとキス上手すぎました😚 また遊ぼうね😘 明日も8:00~23:00でお待ちしてます🌟 連絡はこちらから↓ らいん@599igrmz えっくす@ninachann_ni
もっと見る →

今すぐイケます

0いいね
ナルセです! 本日8:00~23:00出勤でございます。 さっき気づいたんですが、もしかしたらサイトによってタイトルが文字化けしちゃってるかも……🫢🫢 半角文字使えない所あるみたい😇 気をつけます🙏 ちなみにわたしが写メ日記投稿できたかな〜とかってチェックするサイトは某情報局です。 ここからお店に電話すると60分4,000円 (+サービス料)で遊べるのでぜひ👍 〜お願い〜 マッ○ご希望の方は90分以上のコー…
もっと見る →

アザミャス

0いいね
遊びに来てくれたお兄さまありがとうございました! 今回でこのお店来るの終わりかも…🥺とか話してたのに次指名で来るね!って言われたらまた行くしかないじゃないですか🥹🥹🥹 写真より可愛いは最高の褒め言葉です🫶 お疲れのところ遊びに来てくれてありがとうございました🥰 明日は8:00~23:00でいます! 遊びに来てね〜🫶
もっと見る →

【かなり】エロいです

0いいね
本日のナルセちゃんはお隣のお店のお部屋をお借りしております。 照明が赤っぽいのでラ○ホテルみたい🤔 お兄さまのえっっちなお顔が見えないという理由で普段お部屋明るめなのですが(おい) 今日は普段とちょっと違う……かも🫢 自撮りも夜間モード的な感じになってしまいました。 スマホ新しくしておいてよかった👍 本日23時まで! ぜひ遊びに来てね🧚‍♀️
もっと見る →

今日から✌️

0いいね
お久しぶりです! ナルセです😌 本日14:00~から出勤します! はじめましてのお兄さまも2度目ましてのお兄さまもぜひ🫶 次の機会はありません! 今週の金曜日最後にします! いましかない! ので! ぜひ! そして気になったらLINEとXも覗いてみてね👀 (LINEはメッセージ送ってくれたら返せます🙏) 〜お願い〜 マッ○ご希望の方は90分以上のコースをおすすめしています🙏 60分だとちょっと厳しいかも😭😭
もっと見る →

再!

0いいね
ナルセです! 今月も15~19日で出勤させていただきます🙌 時間は15日だけ9:00~、あとは8:00~です! 前来てくれたお兄さまも、来れなかったお兄さまも今回行ってみようかな〜なお兄さまもお待ちしてます☺️☺️ 実はアレができるようになったんですよねぇ〜😏😏 お楽しみに✌️
もっと見る →

退勤🤧

0いいね
短い間でしたがお世話になりました🙌 初めて福島来てめちゃくちゃ緊張してたんですけど、地元のお兄さまも遠方からいらっしゃるお兄さまもとても優しくて楽しい時間でした☺️☺️ 写メ日記も見てるよ!って言っていただけてかなりモチベーションになってました🙏 花粉ひどくてずっと鼻ズビズビでごめんなさい🤧 最近の鉄板ネタで毎回花粉の話題振るけど、全然花粉症のお兄さまいなかったのちょっと面白かったです笑 …
もっと見る →

アザミャス

0いいね
本日もご予約ご来店ありがとうございます🫶 初お店のお兄さまも、よく来るお兄さまも楽しんでもらえてよかった😭 シャツが思ったより好評で嬉しい限りでございます🧚‍♀️ めちゃくちゃ余談ですが、 さっき受付の前通ったらお外にねこちゃんお見かけしました……🐈 めっちゃかわいい☺️ 24:00まであと少し! お待ちしてます🌟
もっと見る →

顔イキ

0いいね
よく、 笑顔可愛いとか してるときエ〇いとか 言ってもらうのですが、 正直めちゃくちゃ嬉しいです🥹 でも顔みながら言われるとちょっと恥ずかしい🫣🫣 そんなお兄さまもえっ〇なお顔してます🫶 お部屋鏡張りなのでチラッと見るのオススメです👀 本日も24:00までお待ちしてます🌟
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ナルセ(20歳)
T:160
B:84(C)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月17日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×