求人情報を見る

れあのブログ

【改】7月シフト

0いいね

にゃ〜〜〜〜〜〜〜
6月もいっぱい頑張った大人のみなさん❗️
みーんなとってもえらいね〜
ご苦労様でした

れあの6月の怒涛のスケジュールも
バッタバッタとなぎ倒しまして
6月最終日の出勤を終えるところです(本業)

タイトル通りの7月シフト
最新バージョンのお知らせです

変更日&追加日があるので
よーちぇけです


なんかプライベートでいっそがしく過ごし
見ていないうちに1、2日共々
完売いただいておりました、嬉しいな


新居に飾りたいアート作品を7作品お迎えしたら予想以上の請求額に白目を剥いているので7月もなんか沢山働くことになりました‼️
なんならあと5作品欲しいものがあるので、その子をお迎えするべくなんか沢山働きます‼️
7月もよろしゅ〜です


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月02日(Tue) 16:42
つーでいず

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

れあ(25歳)
T:162
B:100(H)
W:66
H:94
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×