求人情報を見る

れあのブログ

更に追加の知らせサ…

0いいね

オッス‼️俺、れあ‼️
今タクシーに乗って帰宅中サ‼️
昨日追加シフトのお知らせ日記を書いたところ、なんかありがて〜ことに音速で完売になりまして、16日〜〜〜〜〜〜って駄々こねてたら、20:00に出勤した時は0だったのに21:40に確認した時には完売してました‼️
駄々ってやっぱりこねてみるもんですね‼️‼️

ほんでもってまた追加の知らせを引っ提げてきました。13日の20:00〜です^_^
(なんかまだ未反映だったのだ)
本来なら今月からのんびり働く予定だったのに、なんか知らんうちに過去一働いている月になってます。4月に本格的に働き始めた頃はこんな7月を過ごしているなんて思ってもいませんでしたね、ハハ^_^

だがしかしなんか今月は今の所出勤日はぜーんぶ事前完売してるので喜んでます‼️まじです‼️しかも今の所ほとんどが本指名と呼ばれるれあちゃん好き好きにーちゃんなので大喜びです‼️れあを選んでくれるセンスのよろしい皆々様‼️一生大事にすっぞ‼️ 寝ろ‼️

ぴーえす24:18に家着きました。
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月10日(Wed) 09:56
10:00お誘いくださってる兄者へ

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

れあ(25歳)
T:162
B:100(H)
W:66
H:94
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×