求人情報を見る

れあのブログ

29日追撃しますます

0いいね

つまりそういうことです‼️
29日20:00〜23:59でシフト追加inしました‼️
お仕事が早すぎるしごできおにいさん様のスタッフ殿が21:35の時点で既にシフト反映してくれました。しごできですね、流石です、頭が上がりませんへこへこ。

今月また1日分れあちゃあと会える日が増えたので、この機会に楽しい女と楽しい夜を過ごしちゃったりしちゃったりしちゃいませんか、どうでしょうか❗️

そろそろまた馬鹿みてえに酒を飲んで肉を食い漁りたいので頑張って労働に勤しみます、働かざる者食うべからず精神で社会の歯車になりたいと思います。

まあ寝て起きて飯食ってまた寝て起きてるだけのただ息をして生きてるだけでまじでみんなとってもえらいから、そんなに頑張らなくてもいいからね。あなたの全部を肯定してあげる。あなたはとってもえらい子だよ。いいこいいこ


それではれあちゃんすきすき倶楽部の兄者様、どうぞれあちゃんにご予定をくださいましませ

次の日記で8月夜の部シフトあげるにゃ
にゃ❗️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月17日(Wed) 09:36
地味追加枠お知らせ&8月シフトにゃ

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

れあ(25歳)
T:162
B:100(H)
W:66
H:94
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×