求人情報を見る

れあのブログ

ここばなし、こここ

0いいね

本日もばーかあっちーね、まじとけそう
本日わたくしお休みの日なのだが妹と妹彼氏と花火大会見に行きます、いえーい
どこかの花火大会に出没の予定だから、どこかの花火大会にいくボーイはれあちゃあがいないかドキドキしといてください

しれっと3日降ろしやした❗️
お休みの日なので休ませて頂きますわ‼️28日回る前からしれっとシフト降ろしてました。
みーんな頑張りすぎだよ、そんな頑張らなくていいよ。勿論わたしも頑張ってる一部です。なのでわたし休みます。もしかしたら代打シフト出すかもしれないし出さないかもしれないです。

てか姫予約の利点見つけました。
(れあちゃあ好き好き倶楽部に限るだけど)
わたくしお休みの日でも要相談だけど予定なければ100分〜で夜の部出勤致しまする。この日なら行けるんだけど出勤してないなって時は連絡入れてみてくださ❗️(昼の部はシフト出す分のみなので昼の部、日祝は基本無理ピ❗️ごめ❗️)

もしかして明日出勤かも、もしかしたので出勤でした。寝坊しないように頑張ります‼️ます‼️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月06日(Tue) 15:09
キャンセルでやした

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

れあ(25歳)
T:162
B:100(H)
W:66
H:94
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×