求人情報を見る

れあのブログ

おひささしさしさし

0いいね

これは8/16の夜にねむてえなと思いながら打ってる日記だよ。お久しぶり元気でしたか、わたしは んは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ってかんじの日々を過ごしてました。ここ2日は本業がしこたま忙しくて休憩も取れずにしくしく働いてました。
あー、正直むっちゃねむてえです、ねむてえ。
明日は、というか本日久々の出勤の予定です、おかげさまでここ数日分は完売やらほぼ完売やらやらやらです、嬉しいな^_^ 後ろの方はまだ空いてるので会いたいなって思ってくれると嬉しいな。
明日もいっぱい働いてきます、ねむります。
髪の毛切りました、ぱつぼぶおねえさんになりました。おやすみなさい
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月17日(Sat) 17:10
ごめんなさい

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

れあ(25歳)
T:162
B:100(H)
W:66
H:94
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×