求人情報を見る

まゆのブログ

おはよう

1時間前
0いいね
まゆです🥰月曜日の始まりですね😃一週間早いね。🥺お仕事の方も、お休みの方も🍀良い1日を過ごしてくらさいね😊今日は、10時30分~17時迄出勸してます🎵お誘いお問い合わせお待ちしてます🎵         まゆ             
もっと見る →

お知らせ

22時間前
0いいね
こんにちは👋😃まゆです🥰今日、出勸時間が20時~で、アップされていますが😃正しくは😃14時~23時受付です🥰お誘い、お問い合わせお待ちしてます🎵      
もっと見る →

出勸します〜

1日前
0いいね
こんばんは😃まゆです🥰日中は、暑かったけど☀️😵💦夜は、涼しくていいね😃今日は、20時~24時まで受付してます😃お誘いお待ちしてます🎵         まゆ          
もっと見る →

直近の出勤予定

1日前
0いいね
直近1週間の出勤予定です。06/08(土) 20:00 - 0:0006/09(日) 20:00 - 0:0006/10(月) - 06/11(火) - 06/12(水) - 06/13(木) - 06/14(金) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

出勸しました

0いいね
只今、出勸しました😃今日は、暑かったね。☀️😵💦お仕事の方お疲れ様でした😊お仕事帰り寄り道してスッキリしませんか是非、お誘いお待ちしてます~😉         まゆ           
もっと見る →

出勸します〜

0いいね
まゆです🥰お仕事の方お疲れ様です😊本日、20時~24時受付で出勸します😃お時間ありましたらなぁ❤️お誘いお待ちしてます🎵        まゆ            
もっと見る →

こんばんは

0いいね
只今、待機中です🥰今ならすぐに、いけますよ~💕夜になると寒いですね😖温かい♨️お風呂に入ってなぁ❤️こと~~オイルマッサージも、出来ます🎵血行が良くなってぐっすり眠れます🎵23時まで受付してます😃是非、お誘いお待ちしてます🥰         まゆ            
もっと見る →

出勸しました

0いいね
まゆです😊只今、出勸しました😃雨☔結構強く降っていて寒いですね😖皆さん😃風邪引かない様にしてくらさいね😃今日は、20時~24時まで受付してます🎵お誘いお待ちしてます💕         まゆ              
もっと見る →

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

まゆ(51歳)
T:168
B:103(G)
W:62
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:30~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×