求人情報を見る

ららのブログ

ラストまで

1いいね
 

遊びに来てくれた
本指名の仲良しお兄様🧸🎀


今日もいっちばーんっ🎖️✨


疲れて眠い中
来てくれてありがとう໒꒰ྀི´ ˘ ` ꒱ྀིა
とっても嬉しいよ😭🩵

昨日の連絡気づかなくて
本当にごめんね🥲🥲

お仕事忙しくて
大変だと思うけど体調気をつけてね!

トマトケチャップ忘れないうちに
注文する🍅✨
私はひとつ賢くなったからね🥸✨

次いつ会えるかわかんないの
寂しいけど
またこっちに来る時は連絡してよね🥺🩵

おまちしてます🙇‍♀️



ラストまでいるので
まだまだお誘いお待ちしてます𓈒 ྀི݂◜ ᵕ ◝ ྀི♡


雨どれくらい降ってるかわかんないけど
お店に来てもらえると嬉しいなん🥺



らら🐠
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月12日(Fri) 13:06
17時から

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

らら(26歳)
T:167
B:83(C)
W:57
H:76
出身:東北
趣味:ゲーム
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×