求人情報を見る

みく(14000)のブログ

最終日

0いいね







おはようですᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢꕀ♡









みくちゃん今日最終日です!











次回は10月かな~って思ってるので
我慢できないお兄様は今日遊んでね^ ܸ. ̫ .ܸ ‪^💗










昨日の


アイドル好きの趣味合いすぎるお兄様♡

たーくさんいちゃいちゃ出来たお兄様♡

楽しすぎて全然時間足りなかったお兄様♡

ラスト酔っ払いさんなのに呼んでくれたお兄様♡







ありがとうございました💭💕











会ってからコース時間伸ばしてくれたりみんな写真より可愛い!って驚いてくれるの嬉しい🫢












写真詐欺に騙されたくない!って
お兄様は安心してね‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎(笑)











てことで!最終日も元気にえっちに
よろしくお願いします🍼🤍











♡みく♡






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月21日(Wed) 17:18
キツキツすぎて…

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

みく(14000)(21歳)
T:148
B:84(C)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×