求人情報を見る

りなのブログ

?後輩からの、お土産?

0いいね
先日、飲みに誘われた後輩から
夕張メロン🍈ゼリーを貰いました。
夏の挨拶の残暑お見舞い
聞いたら
自分が働いていた時に、めちゃくちゃ
面倒見て貰っていたのと
私より更に上の上司に後輩が
怒られた時に
私が私の立場も顧みずに庇ってくれて
上の人に変な言い方ですが
食ってかかったり仕事の時
ずーっと守られて守って
きてくれたから
感謝とお礼ゼリーですと言われました
そんなん言われて照れました
私は理不尽な人がハッキリ
言って大嫌いです
後輩達に良くいうのは理不尽な人
社会には沢山いるし
人を嫌いになるのも簡単だけど
理不尽な人でも、ちょいダメな人でも
良いところはある
だから嫌いは嫌いで仕方ないけど
良いとこも見ながら片目をつぶり
片目で見ながら頑張ろ
良く話してました
一生悪いの直らない人もいますが、、、
この人も嫌、嫌いばかりだと
人の幅も狭めてしまうから
人生を損するよ
だから人を許せる気持ちがある人
誰よりも強くカッコいい人でいれる
からと
私は良く皆んなに話します。
【偉そうにごめんなさい】
痛みを知ってる人は人に優しくなれますからね
そんなんこんなんな
私ですが
偉そう日記を読んでくださり
ありがとうございます
りな
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月25日(Sun) 13:16
直近の出勤予定

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻・熟女)
瀬音ゆかしき仙台妻

PROFILE

りな(47歳)
T:156
B:85(C)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×