求人情報を見る

りなのブログ

?昨日は?

0いいね
本職終わり🔚真っ直ぐ帰る
なんて
言ってたのに
はい
後輩ちゃんと行っちゃいました
それには理由がありまして
相談話しでした
仕事場の子には華金だけど
私は今日は帰るぞと言ってましたが
話したい事があり
言われ、性格的に放っておけず
行っちゃいました
適応◯◯と診断されて
寝れない日があったり
朝が起きれなかったり
辛い日が続いていたと、、、
そして会社🏢には退職願を出したら
気持ちがスッキリしたとの事
会社🏢が嫌だった訳ではなく
遅刻したりなんだりが続き
辛かったそうでした
私にはメチャクチャお世話に
なったから
きちんと話したかったと言われ
寂しくなるし残念だけど
自分を1番に考えて大切にしてほしい
会えない訳ではないからと、、
会社🏢を辞めて良かったか
悪かったか
自分が先にどう思うか
分からないけど自分で決心して
地元に帰ると決めた後輩ちゃんの
決断は凄いし
自分で決めた道
なんだから無理なくいきなさい
話したら
後輩ちゃん泣き出してしまいました
周りの人に見られちゃいましたが
いじめていた訳ではないので
大丈夫です
いつも優しく何も言わずに黙って
聞いてくれて感謝しかないです
言われました
私が泣けるよ〜
これから先の後輩ちゃんの人生
幸あれです
りな
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月07日(Sat) 22:17
?来週出勤?

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻・熟女)
瀬音ゆかしき仙台妻

PROFILE

りな(47歳)
T:156
B:85(C)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×