求人情報を見る

ミユウのブログ

がんばれる存在🩷

0いいね
みゆうです♡

ゴールデンウィークも終盤ですね!!
みゆうは明日から学校が再開するので
ひさしぶりの授業の準備をしていました!!🎶


みゆうはお笑い芸人さんのラジオを聴くことが好きで、よく聴いているのですが
ラジオを聞いてると毎回ニコニコ楽しい気分を過ごせるから、すごいな〜と、ふと思いました🤣🩷
ラジオを聞いて楽しい時間を過ごすと、明日からもがんばろう!と思えるのです!!

そして、みゆうもお兄さんたちに幸せな時間や癒しを届けられる存在になりたいと思いました!!

貴重な時間を使ってみゆうに会いに来てくれるお兄様方には絶対みゆうを選んだことを後悔させません🥹🩷

明日からまたお仕事が始まるお兄さんも多いと思いますが、一緒にがんばりましょ〜!!

今週末にはお兄さんたちに会えるとおもうとすごくすごくたのしみです🥰❣️❣️


いっぱいくっついて気持ちよくなろうね🎶

お誘いまってます🥰🥰
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月08日(Wed) 14:32
ゼロ距離密着してみる、?🥹🩷

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ミユウ(21歳)
T:154
B:86(D)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×