求人情報を見る

のこのブログ

お礼

0いいね
こんばんゎ♫のこです\(^o^)/プリウスのとの方様❤️ありがとうございましたm(_ _)mとっても穏やかなとの方様で終始物腰の柔らかい話し方で逆に癒されましたプレイも優しくて、ソフトタッチが心地よくて、感じちゃいました最後は正常位フィニッシュ🎉バ〜ムクーヘンありがとう❤️美味しいもの食べてくださいね ありがとうございましたm(_ _)m
もっと見る →

明日

0いいね
こんばんゎ♫のこです\(^o^)/明日ラスト出勤です遊べるのはあと僅かですよ〜との方様と会えるの楽しみなんです✨ワクワクドキドキ止まらない毎日✨そんな刺激的なコト中々ないよねまだまだお時間あります❤️⤴️⤴️お誘い💋お待ちしてますね
もっと見る →

釣られて?

0いいね
こんにちゎ♫のこです\(^o^)/小腹が減る時間帯ここ最近のご褒美?ご飯(笑)週末金曜日ッ\(^o^)/スタミナ付けてから来てね
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。06/21(金) 10:00 - 21:0006/22(土) 9:00 - 21:0006/23(日) - 06/24(月) - 06/25(火) - 06/26(水) - 06/27(木) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

出勤

0いいね
こんにちゎ♫のこです\(^o^)/今日は10時〜21時です昨日はピータンが食べたくて中華やさんへいってきたよ〜嬉しいことに、メニューにないエビマヨを作ってくださいました❤️めっちゃ美味しかった〜幸せ🍀ご飯でした今日もお誘い💋お待ちしてますね💋
もっと見る →

お礼

0いいね
こんにちゎ♫のこです\(^o^)/ステラのとの方様❤️ありがとうございましたm(_ _)m今日は午前中に仕事終わりお誘い嬉しいですめっちゃほそッってビックリされたけど全然おデブです〜〜(笑)S気質との方様で、色んな素股体位バック素股もこういうの初めてってめっちゃ気持ちィィってフィニッシュ🎉🎉2回目はうちが攻められまくりでまたまた何回もイカされちゃいました〜もうダメ〜って言ってもやめてくれなくて(笑)腰がへんな方向…
もっと見る →

お礼

0いいね
こんにちゎ♫のこです\(^o^)/ホテルパリオのとの方様❤️ありがとうございましたm(_ _)m差し入れも嬉しい限りですダンディとの方様で最初はお話から始まって、どんなプレイが好き?とかしながらベッドへめっちゃ責め上手で何回もイカされちゃいました〜凄く気持ち良かったです❤️⤴️⤴️お互い責めながら最後は、騎乗位素股で声を上げてフィニッシュ🎉🎉しばらく動けなかったね(笑)最後にお風呂入って、退出m(_ _)mありがとうございま…
もっと見る →

おはようございます

0いいね
こんにちゎ♫のこてす\(^o^)/清々しい朝ですねご予約のとの方様❤️会えるのを楽しみにしてますね今日もたくさん責めて責められてエロ曜日にしましょう❤️⤴️⤴️今日は9時〜19時までですお誘いお待ちしてますね💋
もっと見る →

お礼

0いいね
こんばんゎ♫のこてす\(^o^)/カラーズのとの方様❤️ありがとうございましたm(_ _)m久しぶり過ぎて〜ってかなり興奮さながらプレイ開始すぐ感じてくれて、色々アクロバティックな体勢でヌルヌルフィニッシュ🎉🎉2回目は中々だったけどシャワー中でもずっとしごいててその感じでバック手コキは初めてでした(笑)テニスしてるだけあって、体力凄い!ホテルまで自転車で来ててビックリです(笑)帰り道気をつけて下さいね✨
もっと見る →

おはようございます

0いいね
こんにちゎ♫のこです\(^o^)/ 今朝は晴れ晴れ☀気持ちィィですね👍⤴️⤴️ご予約のとの方様❤️❤️会えるのを楽しみにしてますね今日は9時〜21時までですお誘い💋お待ちしてますね
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。06/18(火) 9:00 - 19:0006/19(水) 9:00 - 21:0006/20(木) 9:00 - 19:0006/21(金) 9:00 - 21:0006/22(土) 9:00 - 21:0006/23(日) - 06/24(月) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

お礼

0いいね
こんにちゎ♫のこです\(^o^)/GEMEのとの方様❤️❤️ありがとうございましたm(_ _)m今日は仕事が早く終わったからってお誘い💋ありがとう嬉しい限りです一緒にお風呂入ってからベッドへ❤️乳首弱い〜って声も漏れちゃって余計に責めたくなるバックスタイルの素股でフィニッシュ🎉🎉中々のエロさでしたよやっぱり、イッてもらえた瞬間1番気持ちィィ〜〜今日はありがとうございましたm(_ _)m💋
もっと見る →

おはようございます

0いいね
こんにちゎ♫のこです\(^o^)/今朝は涼しいと思えば若干の雨空☆☆6月らしい天気ですよね✨✨今までが異常だったんです☆☆これか例年通りってやつです(笑)なので、今朝は美味しいと噂の「神田川」スッキリ美味しい〜〜パワーチャージ出来ました👍今日もエロエロになります(笑)9時〜19時受付です\(^o^)/お誘いお待ちしてますね💋
もっと見る →

お礼

0いいね
こんにちゎ♫のこです\(^o^)/テラスのとの方様❤️⤴️⤴️ありがとうございましたm(_ _)m外回り行ってくると仕事抜けたして(笑いけないとの方様ですね〜(笑)ムラムラ止まらなくてって準備万端で待ち構えてましたねプレイ開始してら、悶えて声も漏れて器上位素股プレイでフィニッシュ🎉🎉ちょっと休憩して‥2回戦突入〜2回目も素股がィィと❤️❤️嬉しいお言葉ですね2回目も騎乗位でフィニッシュ🎉🎉はぁ〜リフレッシュ出来た〜とお仕事に…
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。06/17(月) 9:00 - 19:0006/18(火) 9:00 - 19:0006/19(水) 9:00 - 21:0006/20(木) 9:00 - 21:0006/21(金) 9:00 - 15:0006/22(土) - 06/23(日) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

のこ(44歳)
T:153
B:82(C)
W:58
H:85
趣味:バス旅行
チャームポイント:口元
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×